はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああよくわからないけどまた息がくるしい息の仕方を忘れたのかまたわすれたのかしらないけどぼくはおれはなにしてるのいま馬鹿なのかばかかぜんふぜんぶしんじゃえばいいよこの世の全てが憎い阿呆みたいな世界が憎いなぜぼくは存在しているそろそろ自分の人生の主役は自分という自分が主人公という思考が消えればいいそしてそれはぼくがしぬときだおまえはなにしてるんだは?は?あーしにたいなー愛されてるアピールですか?お前の日はいつだったと思ってるんだよ何日も何日もお前の日のきぶんをひきずって祝ってもらってそれをいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつもいくつも幾つも幾つもあほじゃねえの愛されてるアピールですか?自分はこーんなに沢山の人に祝ってもらったんですすごいでしょぉ?わたしはこんなに愛されてるんですぅお前と違ってとでも思ってるんだろどうせしねよしらねえしそんなもの自慢するなしねようぜえからだれもお前のああああああああああしらないわしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらないしらない馬鹿じゃねえのしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねヨカッタデスネー愛されてるお前はこれから先こんなおもいをすることもないんだろ?幸せに幸せに死んでくんだろ?は?わけろよ不公平だなんでなんなん健康なやつが憎い病んでないやつがにくい健康でなんでもできるのにそれをわざわざ放棄してやらないやつが憎いふざけるなああああああああああしらないしらないけどしらないわしねさようなら