はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

怖い

デートDV

実際されると怖くて仕方なくてどうしていいのか正常な判断ができなくなるほど混乱する。

私がされたことを今から書く。

 

‪元彼(とも呼びたくないが)の糞野郎に、‬
‪LINEで罵倒された際に写真のことその通りの事をされた。

LINEで長文での罵りや人格否定、そして欠点を挙げ連ねる。

f:id:sunflower0370250:20170624232445j:image
‪最初は怖くて怖くて、よくわからないけれどただただ謝ってた。
‪でも寝る前に何故こうなったのか色々思い出してみて、私がここまで言われる理由が無いことに気づいた。やっぱり腹が立ってその時初めて強い口調で言い返したの。‬
‪そしたら、

朝起きたら長文LINEが来ていた。

1番上には、

 

‪あーあ‬

 

の一言。

‪その後更にボロクソ書かれていた。

俺がこんなことを言ってるのはお前が悪い、とか。あとそいつはなぜか私は俺がいないと生きていけないとか思っていた。心底気持ち悪いし自意識過剰。俺の優しさに気付かない時点でお前は終わってる、とか。優しいとか自分で言ってる時点でおかしい。


‪それ以来、

 

「あーあ」‬


‪という言葉がトラウマ的に嫌いです。‬

その言葉を見たり聞いたりすると、当時の恐怖が蘇る。

怖くて怖くて、辛かった。

 

 

 

 

って話ですね。

まぁこんなことを思い出したのは、

昨夜強姦される夢を見たこととか、

その夢占いにも関係があって。

その占いのやつで私に当てはまってることを挙げると、

・近い将来への不安を感じている。

・予測不能な将来に対して不安や恐怖を感じている。

・男性に対してあまりいいイメージを持っていない。

・優しい異性と出会いたいという気持ちの裏返しなのかも。

これ占いの内容のほとんどなのだけれどね、要するにほとんどに納得してしまったのよね笑

 

ま、それは置いておいて。

私が男性に対していいイメージを持っていないのは確かだし、優しい異性と出会いたいと思ってるのも確かだよね。

いやぁ、大好きなリア友チャンに会えて良かった。その人とても優しいのです。お世辞じゃなく。あとは部活仲間にもめちゃくちゃ優しい人がいる。本当に、まじで。、、でも部活か、。うん、、はぁ。。

 

 

はい、とりあえずここで切ろう。

上の写真の全体画像そのうち補足しておきます。

では。