はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

ひゃぁーーーっっっはぁぁぁあ!!!!!⤵ ⤵ ⤵

ふははははクソのせいかそれプラス好きになってきた男性のクソさ加減のせいか分からないけど世の中の男性はクソしかいないのでは無いのだろうかと常々考えてしまういい人もいるんだけどね私があってきた中では歳近い人は2人だけだけど。男性恐怖症は諸々の原因あると思うがな。とりあえずはクソのせいだろ。はははは。

今までクソ親父嫌いだったけど明確な理由がはっきり言えなかった。つもりにつもりすぎてどう言っていいかわからなくて。
でもわかった。
私DVに利用されてたみたい

具体的には「子供に母親の悪口を言う」

 

まぁこれだけが理由って訳じゃない

 

ではクソ親父改めクソに私及び母と姉がやられたことを箇条書きで

 

・小学1年、自分が来ると言った授業参観に来ない
・躾の一貫(笑)とか言いつつ、幼い私の足首を掴んで逆さ吊りにする
・定期的に母の悪口を聞かされる
・ことある事に姉と比較され、姉の悪いところや悪口を定期的に聞かされる

・私が膝を怪我(靭帯が伸びて緊張して皿にヒビ)して病気発症しだした頃、当時の私に出来ないことをさせようとし、できないと言って寝室に逃げると怒鳴りながら寝室にかけてきて、必死で抵抗するも外開きの扉を力づくで開け、脅迫しつつ私を小突いてベッドとタンスの隙間に落とし、頭だか顔だか体だかを殴り続ける。怪我が痛いと言っても止めない。

・自分の趣味にしか興味がなく、仕事以外では部屋に引きこもりパソコン三昧。また、子供に関心がなく、進路とか聞いてこなかった。私の性格を全く知らず、逆鱗や地雷にばかり触れる。
・本来ならば父親が率先して行動すべきことを全くやらず、母に家の様々なことを任せきり。それを悪びれてもいない。挙句の果てに文句をつける。

・話が通じない。最早同じ言語を話している人とは思えないくらいの通じなさ、話題のすり替え。

・食事中でも構わず自分のみたい番組や録画を周りの観たい番組も聞かずに勝手にかける。
そして、演出や内容を一々上から批判し、グチグチイライラしながら同意を求めてくる。
お前は何様だ。

etc.

とりあえず爆ぜろ。
思い出してたら腹が立ってきた。
思春期の親嫌いとかそういうレベルではない。そんなのと一緒にされたくもないし、されたらその比較対象の人が可哀想過ぎる。
人として無理。生理的に無理。

 

 

なんか昼間、デートDVとDVの紙を見て色々思い出していた。

夢に出てきたら最悪だから楽しいことを今日あったいいことを思い浮かべつつ寝よう。

おやすみ

 

 

 

追伸:ろくなこと書かないし不快にさせるような本音しか最近書いてないななんかもうごめんなさいとしか言えないでも嫌われたくない嫌わないでお願いしますおやすみなさい