はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

あう 。

やめてくれ怖いんだ君から連絡が来るのがやめてくれしつこくされてからすごく嫌で嫌でしかたないんだほんとに怖いんだやめてくれいやだもうやめてだいたいなんで断ってから2回も誘うんだよ?恐怖でしかないわ私男性恐怖症って言ったよね??聞いてないとはいわせないよ??いやもしくは知っててなおやってくる嫌がらせの類なのか私はお前みたいな男性がだいぶ無理だぐいぐい来るだけきて私のことを考えちゃいないいや人様に私のことを考えて欲しいなんてそんなおこがましすぎるけれどでもだってどうしようていうか何故またいきなり連絡してくるようになったんだもういやだ嫌とか思ってごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいでも自分の感情に忠実でいないとまた壊れるこれ以上壊れたら僕はもう欠片しか残らなくなるもうやめてくれもうつらいんだなんなんだよもういやだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

 

追記した

ああもしかしたらあそこはグルなのかもしれないだって関わりあるしそこそこ仲良さそうだったしてことで集団になって私を騙してるのでは?いやいや被害妄想だろそうであって欲しいいやでも有り得ない話じゃないみんなして私をからかって私の反応見て楽しんでるんだろそうだろそうに違いないなんなんだなにがしたいんだ何が目的なんだもう私に関わらないでくれもう縁を切りたいんだこれだから浅い関係は嫌いだ中学の頃の方がよっぽどもよかった周りの人に上に見られてたのは凄く悲しかったけどそれでも中学の方が絶対みんなみんな仲が良かった中学のっていえば大好きなリア友チャンちょっと色々引かれちゃったかなそれとも嫌われた?悲しいつらい君と話せなくなったら本格的にもう色々無理だ死にたい後で通話しよてか遊ぼ顔みてお話したいわ

僕は結局誰にも好かれない

こんな卑屈だからだろうけれど

どうしようもないやつだからだろうけど

もう何にも怯えたくないよ、