はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

に ゃ ぁ 。

心がしんどいでもなんでしんどいのかは本当にわからないいや本当にわからないなんてことはない今の状況がしんどい

Twitterで見かけた、

死にたいけど勇気なくて死ねない

というのは、

もしかしたら生きたい人が

今の状況のまま生きたくない

って思ってるだけかも

っていうの

あれちょっとなるほどなとも思ったけど

それと同時に少しもやっとしたなぜもやっとしたのかわからなくて更にもやっとしてるもやっとぼーる

うへぇもう無理だ心がしんどい誰かと毎日お話したいけど暇な私に暇じゃない人を付き合わせるのももうしんどいしんどくないしんどいしんどくないしんどいもうしんどい...

依存って怖い依存したちゃったことあるけど共依存しちゃったことあるけど結局駄目になって今はもう話さないし大嫌いになった全ては依存してしまった私のせいだだから依存するのは怖いでも依存したい依存しちゃだめだでも心がしんどいにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

今猫さんの絵が目に入ったにゃーにゃにゃにゃ

あはははは

こんなんじゃなにも紛れないよ心がしんどい

とりあえず死にたい