はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

ぐぇ。

何奴も此奴もみんなそうだ約束したそばからいなくなるお前らにとっての約束ってなんだ何も言わずに簡単に破っていいものなのか私はそんなもの約束だなんて呼びたくない

というか私に何を期待しているんだ私が与えられるものなんて何も無い何も無いのに一方的に好意押し付けてきてそれで約束して好意に答えてくれない私は好意を持ってないとわかったとたんに約束なんかほったらかして何奴も此奴も何処かへ行く私は結局お前らにとってその程度の存在なのだ

タイプじゃない奴はどう足掻いても好きになれないし好かれても正直気持ち悪いだけだ気持ち悪いとか思ってごめんなさいでも気持ちわるいのだ過度な期待は困る私はそれに90%応えられる自信が無い自信といえば自信が欲しい自信がないからすぐに死にたくなってすぐに吐きたくなってすぐに胸の奥が苦しくなって息が詰まって呼吸がしにくくなって2次元に没頭しているか歌う以外でまともに息ができなくなるのだろうか全ては自信がないからだろうかだからといって自信がついたところでそれらが改善する保証なんてないいや待てそもそも自信なんてつかない死にたいな死ねばこんな身体ともおさらばだこんな身体だから勉強も登校も趣味も何もかもできない青春がぶち壊されたこんな身体とおさらばして人じゃなくてもいいから生まれ変わって新しい人生を歩みたいいや人じゃなかったら人生って言わないかそもそも生まれ変わるのかも怪しい死んだらどうなるんだろうそんなの死んだ人にしかわからないかならやっぱり確かめようかこの目で

だいたい1度拒否されたからってそれきりの根性ない人に私の相手はつとまらない何度振っても諦めないくらいの人じゃなきゃ私と過ごすとか無理だろうなぜなら私はすーぱーめんどくさいからだちょっと嫌なことがあったらすぐに落ち込んで死にたくなるし構ってくれなかったら悲しくて泣きたくなるし

まぁ愛し愛されの関係なんてまだまだなった事ないからどうなるかなんて分からないけどもうよくわからないや寝たくないし寝るのも嫌だいっそ眠るように死ねないだろうかユリか眠剤かあとはなんだろう安楽死って良いけどめちゃくちゃな痛みをともなった死ってのも理想的かもしれないでもやっぱり実行力に欠けるから他殺が一番だな誰か私を殺してくれ