はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

靖友くん好きなんです。

f:id:sunflower0370250:20170609235542j:image

こんばんは。

お久しブリーフです。←

 

先日納車しまして。

念願のBianchi様でございます。

 

命名;靖友くん

 

末永く仲良くしましょう。

いえ、仲良くしてくださいお願いします。

 

 

はい、

とりあえず最近思ってることを。

 

椎名林檎さんいいな。

罪と罰 良い

・ガルパのイヴちゃん可愛いわぁ

・UNDEAD良い。

・特に朔間零様ぱない。

・吸血鬼〜

・in NO hurry to shout; と BLACK SILENT KITTY 好き

・ニノ好き好き好き

・ユズ可愛い

・ハルヨシ先輩やばみ

福山リョウコさんの原画展行きたいけど距離的につらみ

・でも種村有菜さんの原画展は頑張る

・遠いのは変わりない

デレステまたiPhoneに移そうかな

・いや移そう

・そうするとandroidに移すべきアプリが

・面倒だけどデレステの快適ライフの為

・ガルパはandroidでも平気かな?

・でっかい滑り止め買いたい

・チェーンクリーナーとオイル欲しい

・雨垂れ

・お花見しょうょ♪

・キラキラキラキラッ決まったっ!♪

・ノゲノラ小説はどんな感じかな?

・好みの文章の書き方なら欲しかったりする

・でもお金

・そうなると後回し

・魔法科の映画はまさかの一人映画...?

・うーん

・夜になると絵が描きたくなる

・はぁぁ

・絵が上手くなりたい

・センス欲しい

・扇子...

・描きたいキャラいっぱいいるけど全く描けてない

・人の身体って難しい

・水彩のブランク長すぎて超久々にやった水彩の良さを潰してしまった

・free!良かった

・凛ちゃん嫁にしたい

・まこちゃんお婿さんにしたい

・とにかく圧倒的まこはる

・でも推しカプいすぎて私の中で喧嘩してる

・しかし最終カプは決まっている

・それにしてもうちの靖友くんかっこよすぎる

・彼氏自慢じゃないよ、愛車自慢だよ

・はぁ眠くないけどそろそろ眠る時間

・人の気持ちってよくわかんない

・心理学学びたい

・でも遠回りになっちゃう?

・最後に

・筋肉〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

はい、今日も今日とて無駄に1日を消費しました。食い潰しました。

有意義ってなんだっけ?

 

おやすみなさい。