
はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

夢に見た。ただの日記。

いつか、自分で稼いだお金で買いたいものがある。

一眼レフ

ロードバイク(Bianchi、もしくはCannondaleなら更によい)

液タブ

いつになったらバイトできるようになるかな?

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

今日は夢にKが出てきた。

久しぶりに見る幸せで楽しい夢だった。

思い出すだけでも頬が緩む。

Kはかっこよかった。

Kはとっても優しかった。

さり気なく気にかけてくれて、

さり気なく優しくしてくれてて。

 

その身体、その声、その笑顔。

その性格、その優しさ。

全部含めてやっぱり、。

 

次に好きになるならKがいいな。

Kに1年ぶりに会いたい。

Kに会いたい。

 

どうしたら会えるかな?

KとはLINEで仲良くなるとかはしたくない。

会って話して仲良くなりたい。

まずはちゃんと友達になりたい。

 

K、、