はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

他の世界を覗くときだけは、私は笑顔でいられる。

ちわです。

お久しぶりですブリーフ。

ねぎま食べたい。

 

えっとー、

なんか最近漫画いっぱい買ってる気がする。

ということで最近買った漫画を紹介。

 

 

覆面系ノイズ

こちらは今絶賛アニメ放送中ですね

LINEマンガで見て、はまって買いました。

最高に好き。

アニメで、作中のin NO hurry to shout;の楽曲、

ハイスクール、スパイラル、カナリヤ、等々の演奏シーンがあって、

なんかもう、楽曲がとても素晴らしくて鳥肌ものですね。

やばい、好き、この言葉に尽きる。

 

悩殺ジャンキー

こちら、覆面系ノイズと同じ福山リョウコさん作なのですが、

またこれが名作!

最終巻はもうほっこりした(*´ω`*)

良いですよ〜

 

おおきく振りかぶって

こちらは10年前にアニメやってましたね〜

いやー、もう10年経つんだね

時の流れは早い。

にしても三橋の笑顔が尊いよ〜〜

あ、阿部くん!え、水谷?!あーー栄口くん〜〜♡♡田島すごいーー西広ーー花井くん頑張れ〜〜

みたいな。

今21巻まで持ってて、でもでもね、試合の途中なのよね〜気になる〜

お金が飛んでくーー😂😂

 

・ひだまりが聴こえる

これはもう良作!!

続きが気になるーー!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はこの辺で。

次は私の趣味の一つ、携帯リズムゲームのことか、なにかを話します!

では。