読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

新幹線にて。

色々あって秋田に行ってきました

新幹線3時間はきついけど、秋田いいところだなぁと思いました。

 

今帰りの新幹線の中にいます。

 

そしてふと今後買いたい本とかが思い浮かんだので色々メモしようと思って。

 

久しぶりの更新がメモって...w

いやでも、一応下書きはいくつかしてるのよ?

 

 

はい。

 

買いたい小説

・暗黒女子

・天使は奇跡を希う

 

 

暗黒女子については、この前映画を観てきてすっかり虜になりましたねー。

誰かのネタバレの原因にはなりたくないから詳しい内容については触れないけど、

確かにこれはラスト24分?のどんでん返しですわ。

あ、こうなるんだ...!((((;゜Д゜))))

みたいな。

まさかでした。

確かにテロップで全員悪女って言ってたね、って。

終わったあとは、流石イヤミスなだけあって絶妙に変な気分でした。

内容的には好きなんです。騙し合いみたいな、全員が悪人みたいな。

あ、でもホラーは好みません。そういう怖さは嫌なんですよ。

んで、しばらく放心状態って感じだったんですけど、時間が経つにつれて更に内容に惹かれていきました。

関係を整理したり、伏線を思い出してみたり。

また観たくなってきて。

でもいざとなったら足がすくんじゃうかもしれないから、

もし原作小説の文の書き方が好みだったら買いたいですね。

 

 

天使は奇跡を希う

これについてはだいぶ前に本屋で見かけて。

表紙の絵があの花のってことで目がいきました。

あ、私実はあの花とここさけが好きです。

ま、それは置いといて。

それで気になって作者を見たら。

なんとあの七月隆文さんではないですか...!

七月隆文さんといえば  僕は明日、昨日のきみとデートする  の著者ですね。

僕明日とは姉が買った小説として出会いました。

読みやすい文章と興味惹かれる内容。そしてどんでん返し。

つい一気読みしましたね。

こんな作品は、小説では初めてでした。

その七月隆文さんの作品。

 

...気になる...。

 

て、ことで買いたいのです。

 

 

買いたい漫画

覆面系ノイズ

 

 

こちらはアニメ化しますね。

だから、という訳ではないです。

でもずっと花とゆめ本誌で気になっていた作品の一つではあります。

それがLINEマンガで連載していたので見てみたところ...。

 

超、好き...!

主人が凄いとかその周りも凄いとか、そういう王道系の漫画がとても好きなのです。

良いですね〜。

私、気になります!

なーんて?w

 

 

 

 

 

 

はい、ちょっと書きすぎたw

疲れたからこの辺で。

 

(ヾ(´・ω・`) あでゅ