読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

届く確率はほぼ0の自己満足

 

 

 

きっともう私は必要ないのだろう

要らなくなったんだろう

怒ったのだろう

携帯だけの恋は辞めたから

私はもう連絡をとる気はない

といっても

君にはきっとブロックされてるから

読めもしないんだろうね

でもどうか

私の本気が

私の想いが

100%なんて贅沢なことは言わないから

80%、せめて60%、伝わっててほしい

貴方のことが大好き

今でも本当に好きよ

口にしたことは一度もないけど

愛しているの

好きなところ沢山ある。

嫌いなところだってあるわ。

でも

そんなところも含めて全部

好きなの

愛してるの

こんなこと書いても

君に伝わることはないでしょうけど

せめて

私のことを

覚えていてほしい

少しでいいから

忘れないで欲しい

あなたに出会えて良かった

でも

本当は出会いたくなかった

やっぱりあなたは

私のことなんて忘れて

素敵な人と恋をして頂戴

 

私は

私の精神が

異常じゃなくなって

普通の人みたいに

素直な心が持てたなら

その時はもう1度恋がしたい

今は

昔のことを思い出して

懐かしんで

悔やんで

戻りたいと

思うことしかできないから

せめてそれが

できなくなったときには

あなたをまた好きになる

いえ、

切れかけている

細い糸を

紡いで

紡いで

しっかりとした

一本の糸にすること

これくらいは

許してほしい

 

私は

あなたのことが

きっと一生

呪いのように

傷跡のように

消えることはない

忘れられないけど

あなたは

どうか

綺麗さっぱり忘れて頂戴

私に会ったとき

知らない人を見る目で

この前のその目で

ずっと見続けていいから

 

 

 

 

あなたに

十数回目の告白を