読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

謎の直方体を、結構恨んでる。笑

こんにちは

最近学校の廊下についていた謎の直方体に手をぶつけて、手に切り傷ができた晴です。

 

最近更新しなくてごめんなさい

 

って誰に謝ってるんだろう...?

...自分か。

飽き性な自分にか。

いや、別に飽きたわけじゃない

よくわかんない

 

わかんないで終わらせる癖、なおしたいな。

 

 

 

最近買った漫画の紹介。

 

モアザンワーズ

IN THE APARTMENT

純情ミステイク

ぼくらのへんたい

 

 

 

最近いい作品にばかり出逢っている

このまま好きなものを買い続けたらお金がすぐなくなっちゃう。

いかん。貯めてるんだ、僕は。

 

 

 

漫画について、多分次書く。

今日はとりあえず更新したいと思ったから更新する。

でもテンション低い。やんなっちゃう。

 

 

 

男の人になりたい。

体に違和感はない。

私の体は女。

女の体は嫌いじゃない。

気に入ってる。

でも、

女の私は嫌い。

女々しくて大嫌い。

思考が、行動が、喋り方が、

女なのが気持ち悪い。

なんなんだろう。

一時の迷いかな?

そうなのかな?

そのうち受け入れられるようになる?

よくわからないけど、

そうだといいな。

自分を好きになりたいな。

私はバイセクシャル

そんな私は、嫌いじゃない。

よく、わからないけど。

 

そういえばこの前、

学校で1番仲いい女の子と二人きりでいて

時々、ドキってした。

キュンとした。

なんだ、これ。

わからん。

 

 

そういえば例の筋肉くんに会いたい今日このごろ。

でも自転車はまだまだ乗れないから多分会えないな。

ううむ、。

 

 

 

 

じゃあこの辺で。

 

ばいばい

 

 

 

あ、また会いましょう

 

 

 

 

 

ぼくらのへんたい  の、9巻10巻早く届かないかな。

いや、その前に8巻まで読もう。

すき。

 

 

 

 

では