はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

限界ってどこにあるんだろうあるとしたらきっともうとっくに過ぎてるよ

ちょっと色々ぐちゃぐちゃでよくわかんないし考えたくないから前置きぶっとばす。

一応Twitterには投稿してあるのでとりあえず

 

 

今何故か物凄く泣きたくて泣きそうででも泣けなくて

 

 

どうしよう。

なんでこんななのかもよくわからんからどうしようもない。

ぁぁぁぁ

 

 

さっき夕飯食べてから、

近所の、少し大きめのショッピングモールの本屋さんにお母さんと行ってきた。

お母さんは別のお店に用事があってしばらく1人で本を眺めたり探したりしてた

久しぶりに外に出て。

家の周りと学校以外に来て。

なんかぐらぐらするし不安だしなんか周りに見られてるみたいな目線を感じる的な気持ち悪さもあって

ふわふわするしめまいもするしでも周りには本が沢山あって、とりあえずそこは安心した。

でも人がいっぱいいるのがちょっと怖かったのかなぁ

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

 

喉のあたりが苦しい締め付けられてるみたいな心がいたい泣きそうもうやだ

 

 

 

助けて、とか

言ったところで何になる

所詮他人事だ

誰でも

誰しも

1番大事なのは自分

人のことにそんなに親身になれるのかな

私なれると思ってたけどそれって思ってただけで実は違うのかな

なんで

もうよくわからないよ