はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

下野紘と梶裕貴のRadio Misty

こんにちは🙌

 

今日は生理痛が酷くてチ───(´-ω-`)───ンってなってました_( っ`ω、)っ

ちなみに1日目。

もうやだぁ

早く終わってくれ😥

ぎりぎりまでクスリ飲みたくないし、

もう耐えるしかない。。

下腹部と腰をカイロと温タオルで温めてたけどなかなかよくなんないし、

体勢変える毎に痛いし

我慢したけど限界だったからクスリ飲んだ。

 

 

 

起床は9時20分頃。

昨日の夜、結構ブチギレて、

かなりイライラしてた。

そういう雰囲気出しちゃうから周りに当たりたくなくて1人で2階へ避難。

本読もうかと思ったけどそういう気にもならず、イライライライラしてたけど、

面白いもので解消できる!って思って

携帯でRadio Mistyを聴いてた。

普段2階に携帯を持っていくことは許されないんだけど、今回ばかりはちょっと許してもらった。

 

もうほんと面白いwww

下野紘さんと梶裕貴さんの掛け合い。

ひろたんゆうたんほんと好き😳😳

ひろたんの声聴いてると、

おおきく振りかぶって

を観返したくなる。

たじま好きよ☺️☺️

ゆうたんはもう安定のゆうたんっていうか、

私の中でイケヴォのNo.1!!!!✨✨💗

余裕のある上司設定で仕事に追い込まれて疲れた私を励ましてほしいっていうお便りで、

最近頑張りすぎ

とか、

笑顔のお前の方が好き

とか、(うろ覚え)

もう聞きながら悶絶してた(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

癒される!

ほんとやばい!!

 

 

で、自然にニヤニヤしたり笑ったりして、

いつの間にかリラックスしててそのまま寝てた。

 

いいわぁ😌😌

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近Hey!Say!JUMPがほんっっっとかっこよくなってきて、

OVER THE TOP

とかもうほんとやばい////

私ほんとKAT-TUN系のかっこいい曲に弱いみたいで。

いただきハイジャンプ毎週観るようになって、みんなの性格とか色々観て、

ほんと楽しくて面白くてかっこよくて可愛くて、

もうほんとめっちゃ好き✨

なんかもうKAT-TUN超えちゃいそうになっちゃうから早くKAT-TUN活動再開して下さい🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

⭐️今日の願望⭐️

1日1Misty!!!!!

(1日最低1回はRadio Mistyを聞きたいっっ!)

 

 

 

また会いましょう💫

 

おやすみなさい🌙

よく眠れますように🎵🎵