
はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

裕翔好きすぎな////♡♡

 

こんにちは🙌

 

今日の起床は9時10分頃でした。

 

昨日今日と、前期入試の関係で学校はおやすみ。

 

目標は結局達成できませんでした...。

馬鹿かよ。。

 

でも目標の後半二つ、

・絵を描く

・ピアノを弾く

は、テンションを上げよう好きなことをしよう

の為だったので、

いただきハイジャンプを観れたからそこは合格ということにしておこう。

 

んんんんん/////♡♡

それにしても、
裕翔の女装可愛すぎな(*ノωヾ*)

 

まじでなりきるって感じでもなく、
でもちゃんと女装っての意識して
脚は開きすぎず。

 

所々で最初の設定の萌え袖も忘れず、
最初の写真の若干照れてる感じも
すごくいい!

 

あとあの腕のきゅっって感じ!♡
肘を内側に向けるっていうか、
そういう女子の行動を再現する感じも
すごく好き////

 

んで、口調もちょっと女の子っぽく
してみてるし、

 

髪邪魔〜からの後ろで結んで

 

可愛くお団子にしてみた♡

 

は反則だし( *//`ω´//)

 

色仕掛けとかもう
惚れさせる気かっ!!

 

あと、
その女装の可愛さが、
普段のかっこよさを
更に引き立てるっていうか(*´ω`*)

 

何があれって、
控えめに言ってゆーてぃー最高です
惚れ直しました♡♡

 

普段の礼儀を欠かさない感じ好きです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁテンションは上がったね。

あとテンション上げる行為を目標にした理由として、

最近休む日は

携帯→ゲーム→携帯→ゲーム...

のエンドレスローテで、

テンションもあんまり上がんないし

よくない、って思ったから。

 

 

...あ、でも、デレステでは何回もテンション上がった...

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

あんまたいしたこと書いてない気がするけど。

あ、いつもかw

 

 

⭐️今日の願望⭐️

久々にラジオMisty聞きたい!!

梶くんとしもんぬのわちゃわちゃ聞きたい!!!!

 

 

 

では。

また会いましょう👍

 

おやすみなさい🌙

よく眠れますように💫