読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

いきなりだよ...怖いの見たからかな?痛み、みたいな...?

 

 

こんにちは

 

今日の起床は8時半頃。

朝、目標を立てたけど、

結局ひとつも達成出来ず。

自分の意思の弱さが露呈したね。

 

...これだから課題を後回しにしちゃうんだよ。

何回やったかな

何回も何回も学んだはずだろ?

 

意思を強く持ちたい。

強くなりたい。

 

 

 

 

 

 

今は何故かとても悲しくて辛くて泣きたくて壊したくて掌刺したくてもうなんか色々無理。

心が痛い。

痛くてたまらない。

助けて...。

 

 

...誰が助けてくれる?

誰もいないだろ?

自分で立ち上がるしかない。

医者はあてにならない。

 

勇気出して行った最初の精神科の先生が私には本当に合わなくて最悪だった。

やれ入院、学校行ってないならこの病院通えば?だの、だったら学校行きたいし!!!!みたいな。

もうほんと無理だった。

 

それ以来、なんでその日初めてあったばかりの他人に自分のこと話さなきゃいけないんだ?お前に何がわかる?みたいなこと思っちゃうし(Twitterの人は多分大丈夫)、

だからもう絶対自分が精神疾患で結構やばいっていうの知ってても、病院は行きたくないしあてにしてない。

本当は行ってみたい。

でもまた合わない人だったら精神えぐられる。

だから、

どうすればいいのか分からない。

辛い。

もうやだ。

 

助けて...。

 

 

 

 

 

 

いつもこうって訳じゃない。

いつもは普通にふざけて笑って楽しいこともあって。

 

でも、時々こうなる。

自分でもどうすればいいのか分からない...。

なんなの?

なんなんだろう?

どうすればいいの?

辛い...辛いよ...、、

だれか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はこれで。

もうなんか止まらなくなりそうだし

同じこと何回も言っちゃいそうだし

吐きそうに気持ち悪いし

 

 

 

 

また会えたら会いましょう?

 

 

おやすみなさい🌙

 

よく眠れたらいいな