はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

5日間連続!

 

こんにちは(´・ω・`)

昨日一昨日と更新しなくてごめんなさい(* . .)))

 

 

 

今日は8時5分頃に起きました。

早い。病気酷くなってから一番早い。⭐️

 

 

そして今日は土曜スクールで、午前だけ学校なんだけど、

11時半から1時まで学校で勉強してきました🙌

これもまた、悪化してから初。🎉

 

 

そして実は、

月曜日は休んじゃったけど、土曜日の今日まで連続5日間、学校行けました👏

これも悪化してから初なんです(* ॑ᵕ ॑* )

 

いやぁ、私、よく頑張った!w

色んな人に褒めてもらいました。

ありがとうございます。

 

と、いうことで疲れてて昨日一昨日、更新はしませんでした( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

そういえば学校での小話。

今日は化学をやってたんだけど、

私は授業休んでて習ってない部分だったのね。

そこを自分でやってた。

んで、分子のモデルを描いてたんだけど、

それがどうもカービィの失敗作にしか見えなくて、

うーん?笑、ってなってたww

 

 

 

 

あと、昨日?の学校に行く途中、

車からカラスが見えたの。

道を歩いて横断してた。

そこまではまだいいとして。

 

...そのカラス...スキップしてた...。

 

歩き方が普通じゃないなってよく見たらスキップしてたの。

なんか、馬がかけるリズムの、「パカラッパカラッ」ってのあるやん?

そんな感じでカラスクンがスキップ?wしてたの。

ちょっと笑っちゃったw

 

 

 

 

 

はい、とりあえず今回はこの辺で。

 

⭐️今日の願望⭐️

漫画買いたい。

具体的には、

カノジョは嘘を愛しすぎてる

君のいる町

魔法科高校の劣等生

↑↑↑↑↑↑↑↑

小説だと読み疲れちゃうから漫画がいいかなぁって。

・風夏

 

 

 

また会いましょう。

よく眠れますように🌙