はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

うるってきたお話。

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は学校終わってからずっと頭が痛い!

なんかぼわぼわがんがんする感じ。

 

 

今日の起床は9時半頃。

昨日よりはというかちょっと調子悪い。

多分昨日の疲れが出たんだと思う。

調子いいからってやりすぎは禁物だね。

 

 

少しきつかったけど、色々限界だから頑張って学校行ってきた。

 

今日は鍼行く予定だったから1時間ちょい勉強。

といっても、保健の課題だったからそこまで頭使わずに済んだ。といっても簡単だった訳では無い。笑

 

 

 

 

 

 

帰りの車で。

隣にいた姉の携帯が鳴った。

 

 

(ちなみに着メロは

EGOISTThe Everlasting Guilty Crown)

 

 

どうやら鍼の先生の娘さんが熱を出してしまったらしく。

今日は行かないことになった。

お大事に...。

 

 

 

家で。

最近ほんと好きな歌手さんがいて。

  Uru   って方なんだけど。

歌声がほんとに透き通ってて綺麗なの。

癒されるし、やばい。←(語彙力の欠如w)

 

 

アイネクライネのカバーを聞いたんだけど、

私、初めて、歌を聴いて泣いた。

鳥肌たった。

歌詞の意味がすごく伝わってくる歌声。

1番を聞いててうるってきて、サビで泣いた。

びっくりした。

私歌では泣けないと思ってたから。

本家も好きなんだけど、よりアイネクライネが好きになった。歌詞いい。私は今までどこに注目して聞いていたんだ...( ´•௰•`)

 

ちなみにこれ。↓↓↓

 

アイネクライネ / 米津玄師 (女性が歌う、ピアノ) by Uru - YouTube

 

是非とも聞いてほしい。

本当にオススメ。

この前Twitterフリージアいいって言ったけど、フリージアももちろんいい。

綺麗な湖を彷彿させる歌声。

本当に素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

最近歌のお話ばっかりしてごめんw

前回話そうと思ったこと、とりあえずまた後でで。

 

 

頭も痛いし今回はこのへんで。

 

 

⭐️今日の願望⭐️

ショパンの楽譜を買って、弾きたい。(ピアノ)

 

 

ショパンほんと好きなんだよね。

 

 

それではまた会いましょう

よく眠れますように💫

おやすみなさい🌙