はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

いつもより調子のいい日。

こんにちは🙌

 

とりあえず今日のことを。

 

今日の起床は9時半頃。

起き上がるまでは強いめまいと、ベットに縛り付けられてるような、重力が倍にでもなってるかのようなだるさがあって辛かった。

だから目が開いてもしばらくは起き上がれなかった。

でもそこをなんとか頑張って起き上がれたら今日はかなり調子がいいなって思った。

もしかしたら起き上がって割とすぐに肩を回したり鎖骨のあたりを開く感じにグッと肩甲骨を寄せてみたりしたのが良かったのかもしれない。

 

その後いつもより早く朝食(ママさん手作りおにぎり)を食べ、

確か漫画読んだ。

デレステもした。

いつの間にかママさん来た。

お話。色々してくれたありがとう。

 

その後、ご飯食べながらYouTubeでHey!Say!JUMPとKAT-TUNの動画見た。(お行儀悪い)

主にHey!Say!JUMP

めっちゃ癒された。

伊野尾くんよりもゆーてぃーの方が好きになった。

 

Hey!Say!JUMPはデビュー当初若すぎてあんま好きになれなかった。

でも最近色気がすごいと思う。

アイドルや俳優は20歳を過ぎてからが更によくなる。(個人的見解)

 

Hey!Say!JUMPは、Give Me Loveを見てから好きになった。

それまでぶっちゃけそこまで興味無かったんだけど、

1曲好きになって、推しがいて、ってなると全ての曲好きになれるしグループごと推せる。

Give Me Loveみたいなかっこいい曲が好き。

だからKAT-TUN好きなんだろうなぁ。

あと、歌詞に意味のある曲が好き。

 

今日は明日へのYELLが好きになった。

 

 

いつだって空を見上げて 明日の自分探してた
満たされない足りない何かを知らないまま
走ることを諦めてる 笑顔忘れて見つめる
その先に何かあると信じられなくて

今はまだ見えなくても 必ず辿り着く
願いを心に

ああ 強くなりたくて ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして手に入れた Wow Wow
まだ ちっぽけだけれど これが僕らの勇気 (Believe in myself)
今を生きていけ We can do it
僕らのYELL

 

 

ここ聞いてほんといいなぁってなった。

好き。

 

 

 

今日は朝起きて予想した通り、いつもよりも早く3時過ぎには学校に行けた。

3時半から6時半まで補講。

調子がいいからできる!って思って。

現国(長文の説明文読み取り)、古典(敬語表現)、化学(授業で私は習ってないとこ自分でやった)

をした。

 

やったなぁ、って感じ。

 

 

 

そんなに疲れは感じてないって思ってたんだけど、やっぱりやりすぎかな、疲れた。風呂に入る気力がない。←(今ココ)

 

 

 

 

んんん...本当は書きたいことあったんだけど疲れたから今日はこの辺でやめる。

 

 

⭐️今日の願望⭐️

ディズニーに写真撮るためだけに行きたい。

ちょうどいい温度の時に、できたら晴れの日で。

あ、あと一眼レフ買いたい。

でも一眼レフ買えるほどはお金ない。

最近貯めてるけど。

 

 

 

 

よく眠れますように💫

おやすみなさい🌙

また会いましょう