はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

爪先に宇宙が作りたかったの。

こんにちは(っ´ω`c)

お久しぶりです笑

 

ちょっと更新する気になれなかったから無理にはやらんかった

 

ていうか昨日の夜はめちゃくちゃ調子悪かった。

 

ぐわんぐわんしてた。

 

 

 

 

前回やりたいことで挙げたペディキュア、

今日(正確には昨日)やれましたー👏

 

 

いやぁ、自分ってこんなに不器用だったんだ...😅

大幅にはみ出るわそれを落とそうにもいらん部分が落ちるわ...大変だった笑

これは慣れないな。

 

f:id:sunflower0370250:20170131002305j:image

 

てかね、本当は爪先に宇宙が作りたかったん。

でも最初から高度なことやるのはやめとこって思って結局この色になったw

ちなみに本当はBianchiの色があったからそれ塗ろうと思ったんだけど固まってたから断念。

ちょっと残念だ。

 

でも初ペディキュア。

ちょっとテンションが上がる。

またやろう。

 

 

 

 

 

 

さてはて別のお話。

今日ふと思った。

 

きっかけはあれだったけど、起立性調節障害の方と繋がるためのTwitterアカウント作って本当に良かったなって。

 

みんなに出会えて良かった。

あなたに出会えて本当に良かった。

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします*_ _)

ありがとう。

 

 

 

 

今回はこのへんで。

 

⭐️今日の願い⭐️

水彩やりたーい!!

 

また会いましょう。

いい夢見れますように💫

おやすみなさい🌙