はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

筋肉って、いいよね.../////(←変態か。w)

はじめましての方ははじめまして🙌

そうじゃない方はこんにちは💫

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて変なタイトルで始まりましたが、

そう、内容はタイトル通り...でもないかも?w

 

 

最初に言っておきます。

今回は、なんか変態っぽいです。w

なんかごめんなさい笑🙏🙏

 

 

 

 

えー、今回は、

「私のフェチ?のお話 笑」

です。w

 

私のフェチはいくつかありまして。

・手、腕フェチ

・指先フェチ

・胸から上の筋肉フェチ(肩周りと腕の筋肉も含む)

このうち、今日は3つ目、

胸から上の筋肉フェチ

についてお話しようと思います。ww

 

 

このフェチの発覚?のきっかけは、

中学の頃に、知り合いの筋肉を見た時からです。w

(やばい変態っぽい笑笑)

 

 

その人(仮にkくんとします)は水泳が全国レベルですごくて、

ある日偶然テレビをつけたら大会の中継をしてまして。

 

「え!?kくんやん!?テレビ!?え!?めっちゃタイミングいいラッキー!!!!!✨✨」

 

と、なり、

流れで観ました。

種目?はバタフライでした。

 

バタフライで泳いでると、ちょうど肩周りの筋肉が見える時がありますよね??

その時ですね、

なんかめっちゃ、

 

 

 

 

 

ズキューンッッッ!!!!!♡♡

 

 

 

 

 

ってきたんですよね。

 

いやぁ、なんかいい。凄くいい。

具体的にはよく分かんないけどめっちゃいい。

 

 

あとその後、

教室で何故か着替えてるところを偶然目撃してしまったり。

そのとき、

なんか恥ずかしそうに前かがみになって胸のあたりを腕で隠したんです。

 

 

あ、、、

 

 

いい...♡

 

 

それ以来、

胸から上の筋肉(肩周りも)がきれいっていうかすごい人を見ると目がハートになりますね。w

 

 

(やばい、自分、変態みたいだ...ww)

 

 

 

 

 

まぁこれらはもう一年以上前のことで、

なぜその熱が再来したか、というと、

 

とある種類の、男性が出てくる動画を漁ってた時に、

kくんにめっちゃ似ている人を見つけまして。

似ていると言っても顔のことではなく、

めっちゃ短髪のツーブロ??みたいな髪型と、例の筋肉。

 

一目見て、

 

 

あ、似てる...////

 

 

ってなりました。

 

いやぁ、やっぱりいい!

 

となった、と。

 

 

 

 

 

なんかぐたぐたしそうだからこのへんで終わりにしようかな?ww

 

まぁ最終的になにが言いたかったっていうと、

 

 

 

筋肉、いい...筋肉...あぁぁ、筋肉.../////

 

 

 

と、考えていたら、

それまで落ち込んでいたのに明るい気分になったんです!!😳😳

 

 

だから、

 

落ち込んだ時はキュンとする好きなことを考えてみる、

 

ということも、案外明るい気分になる効果があるのではないのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はこのへんで。

また会えたら会いましょう🌈🌈

おやすみなさい🌙

いい夢が見られますように💫