はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

ずっととれない疲労感について。後できちんと書くかもです。

 

 

 

疲労感がすごい。

寝ても疲れがとれたことなんてもうずっとない。

起立性調節障害の症状の一環なのか?

調べてみてもどうにも違うようにも思える。

なんなのだろうか...。

 

わかる方がいたら、

よかったら教えていただきたいです。

お願いします。

 

 

 

 

 ‪今日は学校休んでしまった。。‬
‪出席日数及び単位がやばいって先生に言われてるのに。‬
‪補講の限界が来ちゃうらしい。‬
‪時間の檻からは抜けられない。‬

今週は二日、学校に行けた。

 

 月    火     水     木     金

❌   ⭕    ❌    ⭕    ❌

 

 

こう見るとやっぱりどうしても甘えがあるのかもしれない。

やばいって言われてるんだから何が何でも学校行けよ…って話じゃん。

なんで駄目なのさ

晴は甘い。

晴は馬鹿だ。

晴は学習しない。

何回繰り返すんだ。

 

 

とりあえず、進級できてもできなくても、来年度には高卒認定受ける気でいる。

 

どうなることやら。

この客観視も良くないんだろうなぁ。

主観視しなきゃだろうに。

どうして...。

 

やっぱり逃げがあるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま書き続けると

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

になりそうだからこれ以上は書かない。

 

 

 

 

 

とりあえず今からいただきハイジャンプ観ようかな?

 

とりあえず今回はこのへんで。

また会いましょう