はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(タイトルに特に意味なし。wしいていえば可愛いなぁって)

今日は10時頃に起きました。

 

起き上がるまでに何度か目は覚めるが、

なんかぼーっとするというか、身体がだるく起き上がれない。

そのうちに二度寝、三度寝、し、気づいたらこんな時間。

 

と、いうのが日常です。

 

これでも今日は早く起きた方。

この前まで11時過ぎとか、

下手したら午後になってたことだってある。

 

 

 

その後、

すぐにお腹は空かず、

なんとなーく携帯を見て過ごす。

 

お腹が空いてきたら、

ママさんが作ってくれたおにぎりを食べた。

朝、食欲がわかない私のためにわざわざ作ってくれる。

具はいつもしゃけフレーク。

私の好物の一つ。

 

おにぎりをくるんだラップにマスキングテープが貼ってあって、

その上には

「おはよ〜🌷食べてね〜🙌」

の、ママさん手書きの文字。

これが結構嬉しい。

 

 

その後、

疲れたなぁと、少しごろごろ。

お昼休憩に帰ってくるママさんを待つ。

 

 

15分間、

ママさんと私だけの時間。

お話することもあるし、

頭洗ってもらうこともあるし、

その他、色々。

 

 

 

3時ごろ、

ママさんが作ってくれたお弁当を、

今日はおかずだけ食べた。

 

 

4時。

学校へ。

 

 

今日はssと化学の補講をやった。

 

ssを頑張ったからか、

謎の達成感。

 

今日は勉強を頑張れた気がする。

 

明日も今日みたいに頑張れたらいいな

 

 

 

今日の願い

 

悪夢を見ませんように。

 

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい🌙

 

明日も頑張る。