
はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

こんにちは🙌

はじめましての方ははじめまして(*´∇`*)

 

見てくださってありがとうございます!

 

 

晴【はれ】と申します。

(イントネーションは、は↑れ↓です)

 

起立性調節障害を患う学生です。

 

このブログには、

日ごろ考えてることや思ったこと、

その日にあったことなどを書き込んで行こうと思っています🙌

 

 

このブログをはじめようと思ったきっかけは、

Twitterで仲良くさせていただいている方がこのブログをやっていて、

私も日記がてらやってみようかなぁ?

と、思ったのがきっかけです。

 

はい、お察しの通り、

晴はとても影響されやすい人間ですw

 

 

好きなことや苦手なことは随時更新していく内容からもしかしたらわかるかもしれません(っ´ω`c)

 

 

今回は敬語ですが、もしかしたら気分でタメ口になるかもしれません。

また、誤字脱字あったらごめんなさい。

 

 

初回なのでこの辺にしておこうかな??笑

 

 

 

では、よろしくお願いします(_ _*)