
はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

限界ってどこにあるんだろうあるとしたらきっともうとっくに過ぎてるよ

ちょっと色々ぐちゃぐちゃでよくわかんないし考えたくないから前置きぶっとばす。

一応Twitterには投稿してあるのでとりあえず

 

 

今何故か物凄く泣きたくて泣きそうででも泣けなくて

 

 

どうしよう。

なんでこんななのかもよくわからんからどうしようもない。

ぁぁぁぁ

 

 

さっき夕飯食べてから、

近所の、少し大きめのショッピングモールの本屋さんにお母さんと行ってきた。

お母さんは別のお店に用事があってしばらく1人で本を眺めたり探したりしてた

久しぶりに外に出て。

家の周りと学校以外に来て。

なんかぐらぐらするし不安だしなんか周りに見られてるみたいな目線を感じる的な気持ち悪さもあって

ふわふわするしめまいもするしでも周りには本が沢山あって、とりあえずそこは安心した。

でも人がいっぱいいるのがちょっと怖かったのかなぁ

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

 

喉のあたりが苦しい締め付けられてるみたいな心がいたい泣きそうもうやだ

 

 

 

助けて、とか

言ったところで何になる

所詮他人事だ

誰でも

誰しも

1番大事なのは自分

人のことにそんなに親身になれるのかな

私なれると思ってたけどそれって思ってただけで実は違うのかな

なんで

もうよくわからないよ

 

 

 

 

 

 

 

下野紘と梶裕貴のRadio Misty

こんにちは🙌

 

今日は生理痛が酷くてチ───(´-ω-`)───ンってなってました_( っ`ω、)っ

ちなみに1日目。

もうやだぁ

早く終わってくれ😥

ぎりぎりまでクスリ飲みたくないし、

もう耐えるしかない。。

下腹部と腰をカイロと温タオルで温めてたけどなかなかよくなんないし、

体勢変える毎に痛いし

我慢したけど限界だったからクスリ飲んだ。

 

 

 

起床は9時20分頃。

昨日の夜、結構ブチギレて、

かなりイライラしてた。

そういう雰囲気出しちゃうから周りに当たりたくなくて1人で2階へ避難。

本読もうかと思ったけどそういう気にもならず、イライライライラしてたけど、

面白いもので解消できる!って思って

携帯でRadio Mistyを聴いてた。

普段2階に携帯を持っていくことは許されないんだけど、今回ばかりはちょっと許してもらった。

 

もうほんと面白いwww

下野紘さんと梶裕貴さんの掛け合い。

ひろたんゆうたんほんと好き😳😳

ひろたんの声聴いてると、

おおきく振りかぶって

を観返したくなる。

たじま好きよ☺️☺️

ゆうたんはもう安定のゆうたんっていうか、

私の中でイケヴォのNo.1!!!!✨✨💗

余裕のある上司設定で仕事に追い込まれて疲れた私を励ましてほしいっていうお便りで、

最近頑張りすぎ

とか、

笑顔のお前の方が好き

とか、(うろ覚え)

もう聞きながら悶絶してた(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

癒される!

ほんとやばい!!

 

 

で、自然にニヤニヤしたり笑ったりして、

いつの間にかリラックスしててそのまま寝てた。

 

いいわぁ😌😌

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近Hey!Say!JUMPがほんっっっとかっこよくなってきて、

OVER THE TOP

とかもうほんとやばい////

私ほんとKAT-TUN系のかっこいい曲に弱いみたいで。

いただきハイジャンプ毎週観るようになって、みんなの性格とか色々観て、

ほんと楽しくて面白くてかっこよくて可愛くて、

もうほんとめっちゃ好き✨

なんかもうKAT-TUN超えちゃいそうになっちゃうから早くKAT-TUN活動再開して下さい🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

⭐️今日の願望⭐️

1日1Misty!!!!!

(1日最低1回はRadio Mistyを聞きたいっっ!)

 

 

 

また会いましょう💫

 

おやすみなさい🌙

よく眠れますように🎵🎵

 

 

 

裕翔好きすぎな////♡♡

 

こんにちは🙌

 

今日の起床は9時10分頃でした。

 

昨日今日と、前期入試の関係で学校はおやすみ。

 

目標は結局達成できませんでした...。

馬鹿かよ。。

 

でも目標の後半二つ、

・絵を描く

・ピアノを弾く

は、テンションを上げよう好きなことをしよう

の為だったので、

いただきハイジャンプを観れたからそこは合格ということにしておこう。

 

んんんんん/////♡♡

それにしても、
裕翔の女装可愛すぎな(*ノωヾ*)

 

まじでなりきるって感じでもなく、
でもちゃんと女装っての意識して
脚は開きすぎず。

 

所々で最初の設定の萌え袖も忘れず、
最初の写真の若干照れてる感じも
すごくいい!

 

あとあの腕のきゅっって感じ!♡
肘を内側に向けるっていうか、
そういう女子の行動を再現する感じも
すごく好き////

 

んで、口調もちょっと女の子っぽく
してみてるし、

 

髪邪魔〜からの後ろで結んで

 

可愛くお団子にしてみた♡

 

は反則だし( *//`ω´//)

 

色仕掛けとかもう
惚れさせる気かっ!!

 

あと、
その女装の可愛さが、
普段のかっこよさを
更に引き立てるっていうか(*´ω`*)

 

何があれって、
控えめに言ってゆーてぃー最高です
惚れ直しました♡♡

 

普段の礼儀を欠かさない感じ好きです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁテンションは上がったね。

あとテンション上げる行為を目標にした理由として、

最近休む日は

携帯→ゲーム→携帯→ゲーム...

のエンドレスローテで、

テンションもあんまり上がんないし

よくない、って思ったから。

 

 

...あ、でも、デレステでは何回もテンション上がった...

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

あんまたいしたこと書いてない気がするけど。

あ、いつもかw

 

 

⭐️今日の願望⭐️

久々にラジオMisty聞きたい!!

梶くんとしもんぬのわちゃわちゃ聞きたい!!!!

 

 

 

では。

また会いましょう👍

 

おやすみなさい🌙

よく眠れますように💫

 

いきなりだよ...怖いの見たからかな?痛み、みたいな...?

 

 

こんにちは

 

今日の起床は8時半頃。

朝、目標を立てたけど、

結局ひとつも達成出来ず。

自分の意思の弱さが露呈したね。

 

...これだから課題を後回しにしちゃうんだよ。

何回やったかな

何回も何回も学んだはずだろ?

 

意思を強く持ちたい。

強くなりたい。

 

 

 

 

 

 

今は何故かとても悲しくて辛くて泣きたくて壊したくて掌刺したくてもうなんか色々無理。

心が痛い。

痛くてたまらない。

助けて...。

 

 

...誰が助けてくれる?

誰もいないだろ?

自分で立ち上がるしかない。

医者はあてにならない。

 

勇気出して行った最初の精神科の先生が私には本当に合わなくて最悪だった。

やれ入院、学校行ってないならこの病院通えば?だの、だったら学校行きたいし!!!!みたいな。

もうほんと無理だった。

 

それ以来、なんでその日初めてあったばかりの他人に自分のこと話さなきゃいけないんだ?お前に何がわかる?みたいなこと思っちゃうし(Twitterの人は多分大丈夫)、

だからもう絶対自分が精神疾患で結構やばいっていうの知ってても、病院は行きたくないしあてにしてない。

本当は行ってみたい。

でもまた合わない人だったら精神えぐられる。

だから、

どうすればいいのか分からない。

辛い。

もうやだ。

 

助けて...。

 

 

 

 

 

 

いつもこうって訳じゃない。

いつもは普通にふざけて笑って楽しいこともあって。

 

でも、時々こうなる。

自分でもどうすればいいのか分からない...。

なんなの?

なんなんだろう?

どうすればいいの?

辛い...辛いよ...、、

だれか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はこれで。

もうなんか止まらなくなりそうだし

同じこと何回も言っちゃいそうだし

吐きそうに気持ち悪いし

 

 

 

 

また会えたら会いましょう?

 

 

おやすみなさい🌙

 

よく眠れたらいいな

 

 

 

 

最愛 KOH+ / 福山雅治

 

 

夢のような人だから


夢のように消えるのです

 

 

その定めを知りながら


捲られてきた季節のページ

 

落ちては溶ける粉雪みたい


止まらない想い

 

 

愛さなくていいから


遠くで見守ってて


強がってるんだよ


でも繋がってたいんだよ


あなたが まだ好きだから

 

 

もっと泣けばよかった


もっと笑えばよかった


バカだなって言ってよ


気にするなって言ってよ

 


あなたに ただ逢いたくて

 

 

 

初めてでした これまでの日々


間違ってないと思えたこと

 

陽だまりみたいな その笑顔


生きる道を照らしてくれました

 

心の雨に傘をくれたのは


あなたひとりだった…

 

 

愛せなくていいから


ここから見守ってる


強がってるんだよ


でも繋がってたいんだよ


あなたが まだ好きだから

 

 

おなじ月の下で


おなじ涙流した


ダメなんだよって


離れたくないって


ただひとこと ただ言えなくて

 

いつか生命の旅


終わるその時も


祈るでしょう

 

 

あなたが憧れた


「あなた」であることを


その笑顔を 幸せを

 

 

愛さなくていいから


遠くで見守ってて


強がってるんだよ


でも繋がってたいんだよ


あなたが まだ好きだから

 

 

もっと泣けばよかった


もっと笑えばよかったのかな


バカだなって言ってよ


気にするなって言ってよ

 


あなたに ただ逢いたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

福山雅治さんが歌ってるのも好きだし、

柴咲コウさんが歌ってるの好き。

あと、Uruさんのカバーも好き。

 

心にこう、重く響く。

ぶわぁってなる。

ぎゅーってなる。

 

寂しくなる。。

 

でも好き。

 

 

 

 

この曲は、

片想いの曲のようにも思えるし、

亡くなったパートナーを想った曲にも思える。

どちらの意味だとしても、

私は好きです。

ちょっと色々、久しぶりに考えた。

こんにちは🙌

昨日はちょっと頭が痛くて更新は諦めました😥

にも関わらず見てくださった方、ありがとうございます🐼🐼

 

 

えと、今回は昨日考えたことについてお話します。

 

 

私は昨日、NHKトランスジェンダーのナツキさんのお話を見ました。

 

私は今までトランスジェンダーについてはよくはわかっていませんでした。

しかし、知りたいなぁとは思っていて。

そんな時に、テレビでトランスジェンダーの事を取り上げていて。

私は食い入るように見ました。

 

私はまだあまり詳しくないので、

その番組の詳細はどう表現していいかわかりません。

ですがこれだけは言えます。

 

ナツキさんの生き方が、明るさが、考え方が、

また、ナツキさんのお母様の考え方が、とても素晴らしいなと思った、

ということです。

 

 

差別感とか、周りとの違いとか、

私には想像もつかないような色々な辛いことを味わってきたのだと思います。

でも、その経験があったから、

今のナツキさんがいるのだろう。

そう思いました。

 

 

もしこの文章の中に失礼な部分があったら本当にすみません。

 

 

 

また、その後色々考えて、こんなことを思いました。

 

 

 

 

「今の経験が今後の糧になる」

 

 

 

 

 

私はそう信じています。

 

起立性調節障害の症状で辛い日もある。

精神的にほんっとうに辛くて、辛くて、消えたくなることもある。

たくさんの事を諦めなきゃいけないことも、

周りとは違う道を歩かなきゃいけないこともある。

 

でも、この経験が、

きっと、きっと将来役に立つ日がくる。

 

 

私はそういう未来を歩みたい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

話は変わるのですが、

その番組を見た後、

こうも思いました。

 

 

 

 

 

「女の子と、本気で付き合ってみたい」

 

 

 

 

 

 

私は今まで2人、好きになった女の子がいましたが、

 

1人目は恋だとは気付かず。

でも今思えばものすごく本気だった。

2人目は親友の女の子。

その子には彼氏ができて、とても幸せそうなところを見て、諦めました。

 

でも、

どちらももっと深い関係になりたい、付き合いたい、とは思ったことはありませんでした。

告白も、したいと思ったことはありませんでした。

嫌われる方がきついから、

だったらもうこのままの関係でいい。

って。

 

でも、その番組を見て考え方が変わりました。

上手くは言えないのですが、

良いなぁ、って。

 

 

 

私は、私の全てを認めて貰いたい。

病気や、性格、色んな事を知った上で、

全部好きって、全てを包み込んでほしい。

 

 

私は、恋人とは悩みを相談し合える関係になりたい。

 

 

でも思う。

悩みって、

同性同士の方が分かり合えることも多いのではないだろうか?

って。

今まで異性に救われてきたことも多々あったから全てがそうとは言わない。

 

でも、根本的な考え方って同性同士の方がやっぱり似てるんじゃないかな?って。

上手くは言えないんだけど、異性に相談するのがだめって言ってるわけじゃなくて。

 

 

んんん、言葉って難しい。

 

 

 

 

なんかこのままだと話がよくわかんない方向に向かっていきそう。笑

 

 

とにかく、

女の子と付き合ってみたい。

愛したい。

愛されたい。

オカン系がいい。

 

別に男性でもいいのだけれど。

あまり良い記憶はないのも事実で...😰

 

 

 

 

 

まぁとりあえず今回はこの辺で。

 

⭐️今日の願望⭐️

中学の友達、仲良い5人で集まりたい!

遊びたい!

会いたい!

 

 

 

 

また会いましょう

 

おやすみなさい🌙

よく眠れますように💫

 

 

 

次回はもしかしたら、

福山雅治さんの「最愛」について書くかも?

 

 

では。

あぁ勘違い

私が思ってた人と彼女さん違ったわw

人自体が違った。

違う人だった。

知れて良かった。

今度こそ吹っ切れる。

幸せになって欲しい。

なんかちがう種類でこれからは見れる。

本当によかった。

 

 

って、それだけ。

 

さっきまで悩んでたことがぶっ飛んだ感じ。

 

よかったーーーー

 

 

 

短くてごめん🙏🙏

 

 

今日はこれでおしまい。

 

 

 

⭐️今日の願い⭐️

KAT-TUNのファンクラブ入りたい。

KAT-TUNUVERworldとHey!Say!JUMPのライブ行きたい。

 

 

では。

おやすみなさい🌙

よく眠れますように💫