
はれのにっき。

日頃思っていることやあったことを日記として綴るためのブログ。いつか晴れの日が訪れますように。

切なさは飾りじゃないのよ

こんにちは(っ´ω`c)

なんか只今落ち込んでおります。。。

理由はあれです、見たくないもの見ちゃったー的なあれです。

 

 

 

亀梨くんの熱愛の記事見ちゃった.......。

 

oh......(。_。)

ふぁ、ふぁーんたーすてぃっっく.....。

(山猫のあれ)

...なんて冗談言ってられないよ...

 

ちょうどKAT-TUNの曲の歌詞を調べようとしてて、それでなぜかその記事にたどり着いてしまった、、、と、。

深田恭子サンと結婚がどうたら...とか、きつい。まじできつい。亀梨くんが結婚したらまじで立ち直れない気がする。

 

あぁぁぁぁ...

 

 

その後、明るい気分になろう!と思って、

3月のライオンの名言を見ようと思ったんです...。

そしたら、、、

 

 

ネタバレ...............

 

 

きつい!これはきつい!!!

 

 

すぐにサッとページを戻しました。

見てません。私は見てません。

ネタバレなんて一切見てません。

 

 

あぁぁぁぁ...

 

 

 

と、いう訳で落ち込んでます。

 

 

そして癒しを求めました。

見ても見てもそれどころじゃなかったけど。

いつもならめっちゃ癒されます。かわいい、かっこいい。

 

 

 

最近、踊り手さんの動画にはまってまして。

今日見たのもそれです。

 

特に好きな踊り手さんは、

・めろちん   様

・みうめ   様

・あおい   様

 

です。

この3人は飛び抜けて上手いと私は思ってます。大好き。やばい。

 

 

今日見てたのは、

あおいくんの「おねがいダーリン」踊ってみた

 

個人的には、この曲踊ってる誰よりもかわいく、誰よりもかっこよく、そして誰よりもキュンとしますね(。>ㅿ<。)

 

 

 

天使や...˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

天使がおる...///////

やばい...///////

 

と、思ったら、

 

 

え、やば、かっこよ...//////

何この子...///

やば...////

 

 

って感じで

 

心臓がもたなぁぁぁいッッッ!!!!!😳😳😳

 

 

ので是非見てほしい。

好みもあるのであれだが。

だがやばいから見てほしい。

 

【あおい】おねがいダーリン 【踊ってみた】 - YouTube

 

 

 

 

今日はこのへんで。

めろちんとみうめちゃんのお話はまた今度。

するかも?

 

 

 

さあ、今日から毎回今後やりたいこととか願望を言っていこうかな?

 

 

 

ペディキュアしたーーーい!!!!🐾

なんか宇宙柄がいいーーーーー!!!

 

 

また会いましょう。

いい夢見れますように🌈

 

筋肉って、いいよね.../////(←変態か。w)

はじめましての方ははじめまして🙌

そうじゃない方はこんにちは💫

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて変なタイトルで始まりましたが、

そう、内容はタイトル通り...でもないかも?w

 

 

最初に言っておきます。

今回は、なんか変態っぽいです。w

なんかごめんなさい笑🙏🙏

 

 

 

 

えー、今回は、

「私のフェチ?のお話 笑」

です。w

 

私のフェチはいくつかありまして。

・手、腕フェチ

・指先フェチ

・胸から上の筋肉フェチ(肩周りと腕の筋肉も含む)

このうち、今日は3つ目、

胸から上の筋肉フェチ

についてお話しようと思います。ww

 

 

このフェチの発覚?のきっかけは、

中学の頃に、知り合いの筋肉を見た時からです。w

(やばい変態っぽい笑笑)

 

 

その人(仮にkくんとします)は水泳が全国レベルですごくて、

ある日偶然テレビをつけたら大会の中継をしてまして。

 

「え!?kくんやん!?テレビ!?え!?めっちゃタイミングいいラッキー!!!!!✨✨」

 

と、なり、

流れで観ました。

種目?はバタフライでした。

 

バタフライで泳いでると、ちょうど肩周りの筋肉が見える時がありますよね??

その時ですね、

なんかめっちゃ、

 

 

 

 

 

ズキューンッッッ!!!!!♡♡

 

 

 

 

 

ってきたんですよね。

 

いやぁ、なんかいい。凄くいい。

具体的にはよく分かんないけどめっちゃいい。

 

 

あとその後、

教室で何故か着替えてるところを偶然目撃してしまったり。

そのとき、

なんか恥ずかしそうに前かがみになって胸のあたりを腕で隠したんです。

 

 

あ、、、

 

 

いい...♡

 

 

それ以来、

胸から上の筋肉(肩周りも)がきれいっていうかすごい人を見ると目がハートになりますね。w

 

 

(やばい、自分、変態みたいだ...ww)

 

 

 

 

 

まぁこれらはもう一年以上前のことで、

なぜその熱が再来したか、というと、

 

とある種類の、男性が出てくる動画を漁ってた時に、

kくんにめっちゃ似ている人を見つけまして。

似ていると言っても顔のことではなく、

めっちゃ短髪のツーブロ??みたいな髪型と、例の筋肉。

 

一目見て、

 

 

あ、似てる...////

 

 

ってなりました。

 

いやぁ、やっぱりいい!

 

となった、と。

 

 

 

 

 

なんかぐたぐたしそうだからこのへんで終わりにしようかな?ww

 

まぁ最終的になにが言いたかったっていうと、

 

 

 

筋肉、いい...筋肉...あぁぁ、筋肉.../////

 

 

 

と、考えていたら、

それまで落ち込んでいたのに明るい気分になったんです!!😳😳

 

 

だから、

 

落ち込んだ時はキュンとする好きなことを考えてみる、

 

ということも、案外明るい気分になる効果があるのではないのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はこのへんで。

また会えたら会いましょう🌈🌈

おやすみなさい🌙

いい夢が見られますように💫

ずっととれない疲労感について。後できちんと書くかもです。

 

 

 

疲労感がすごい。

寝ても疲れがとれたことなんてもうずっとない。

起立性調節障害の症状の一環なのか?

調べてみてもどうにも違うようにも思える。

なんなのだろうか...。

 

わかる方がいたら、

よかったら教えていただきたいです。

お願いします。

 

 

 

 

 ‪今日は学校休んでしまった。。‬
‪出席日数及び単位がやばいって先生に言われてるのに。‬
‪補講の限界が来ちゃうらしい。‬
‪時間の檻からは抜けられない。‬

今週は二日、学校に行けた。

 

 月    火     水     木     金

❌   ⭕    ❌    ⭕    ❌

 

 

こう見るとやっぱりどうしても甘えがあるのかもしれない。

やばいって言われてるんだから何が何でも学校行けよ…って話じゃん。

なんで駄目なのさ

晴は甘い。

晴は馬鹿だ。

晴は学習しない。

何回繰り返すんだ。

 

 

とりあえず、進級できてもできなくても、来年度には高卒認定受ける気でいる。

 

どうなることやら。

この客観視も良くないんだろうなぁ。

主観視しなきゃだろうに。

どうして...。

 

やっぱり逃げがあるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま書き続けると

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

になりそうだからこれ以上は書かない。

 

 

 

 

 

とりあえず今からいただきハイジャンプ観ようかな?

 

とりあえず今回はこのへんで。

また会いましょう

悪夢、見ちゃいました...(´°‐°`)

 

 

はい、今回は今朝見た夢のお話です。

1度目は悪夢。2度目はなんか知り合いが出てきた。3度目はラグビーもどきの観戦。

 

とりあえず悪夢のお話をします。

 

...夢って...人に話すと...2度は見なくなるらしいし...

 

 

 

私はなんか貝を獲ってるんだか養殖してるんだかのお家に、家族ぐるみでお世話になってるという設定です。

ママさんと姉も一緒でした。

なんか、私達が働いたからお礼にって、獲ってるんだか養殖なんだかの貝を食べなって言われました。

 

 

...実は私、…貝、苦手なんです...

 

 

そんなこんなで食べられるわけもなく。

その貝はハマグリ系の形で、手のひらサイズと大きく、また、貝柱もビラビラもしっかりしている、と...。

見た目だけでも無理なのに、

食べなきゃ、食べなきゃ、と、箸をつけ、割ってみて食感を想像してみると涙が出てきました。

お世話になってるんだから食べなきゃ。あぁ、あんな顔させちゃってる。たしかに苦手だけどそのご好意にはとても感謝しているんです...。

 

それでも食べられなくて。

辛くて辛くて、

遂に嗚咽をあげて泣きはじめた時...

 

 

 

 

 

 

 

...目が覚めました☆

 

 

いやぁ、よかった。ε-(´∀`;)ホッ

これ以上続いてたらいたたまれないし。w

 

 

 

ママさんの目覚まし、ナイスッッ!!www

 

 

 

 

今日は振り返ってみるとなんじゃこれ感のある悪夢でしたが、

いつもの悪夢は大抵あの時のことが出てきます。

多分、結構辛かった時なんだろうなぁ。。

 

まぁ、あの時がなんなのかはまた後ほど。

語るかもしれないし、

語らないかもしれない。w

 

 

 

 

では、今回はこのへんで。

また次回!💫

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(タイトルに特に意味なし。wしいていえば可愛いなぁって)

今日は10時頃に起きました。

 

起き上がるまでに何度か目は覚めるが、

なんかぼーっとするというか、身体がだるく起き上がれない。

そのうちに二度寝、三度寝、し、気づいたらこんな時間。

 

と、いうのが日常です。

 

これでも今日は早く起きた方。

この前まで11時過ぎとか、

下手したら午後になってたことだってある。

 

 

 

その後、

すぐにお腹は空かず、

なんとなーく携帯を見て過ごす。

 

お腹が空いてきたら、

ママさんが作ってくれたおにぎりを食べた。

朝、食欲がわかない私のためにわざわざ作ってくれる。

具はいつもしゃけフレーク。

私の好物の一つ。

 

おにぎりをくるんだラップにマスキングテープが貼ってあって、

その上には

「おはよ〜🌷食べてね〜🙌」

の、ママさん手書きの文字。

これが結構嬉しい。

 

 

その後、

疲れたなぁと、少しごろごろ。

お昼休憩に帰ってくるママさんを待つ。

 

 

15分間、

ママさんと私だけの時間。

お話することもあるし、

頭洗ってもらうこともあるし、

その他、色々。

 

 

 

3時ごろ、

ママさんが作ってくれたお弁当を、

今日はおかずだけ食べた。

 

 

4時。

学校へ。

 

 

今日はssと化学の補講をやった。

 

ssを頑張ったからか、

謎の達成感。

 

今日は勉強を頑張れた気がする。

 

明日も今日みたいに頑張れたらいいな

 

 

 

今日の願い

 

悪夢を見ませんように。

 

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい🌙

 

明日も頑張る。

こんにちは🙌

はじめましての方ははじめまして(*´∇`*)

 

見てくださってありがとうございます!

 

 

晴【はれ】と申します。

(イントネーションは、は↑れ↓です)

 

起立性調節障害を患う学生です。

 

このブログには、

日ごろ考えてることや思ったこと、

その日にあったことなどを書き込んで行こうと思っています🙌

 

 

このブログをはじめようと思ったきっかけは、

Twitterで仲良くさせていただいている方がこのブログをやっていて、

私も日記がてらやってみようかなぁ?

と、思ったのがきっかけです。

 

はい、お察しの通り、

晴はとても影響されやすい人間ですw

 

 

好きなことや苦手なことは随時更新していく内容からもしかしたらわかるかもしれません(っ´ω`c)

 

 

今回は敬語ですが、もしかしたら気分でタメ口になるかもしれません。

また、誤字脱字あったらごめんなさい。

 

 

初回なのでこの辺にしておこうかな??笑

 

 

 

では、よろしくお願いします(_ _*)